10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

猫になりたい

猫好きによるゲーム日記。

【FF11】ZM 記憶がとんでた部分 


つづきです。
 
闇王戦のあとのことをライオンに訊かれ、
/think状態になるも、
何が起こったかを思い出したマコロン。

カムラ&エルド0424

闇王が正気に戻ったあと、
カムラナートエルドナーシュ
が突如現れていたのです。

そしてこの2人は古代ジラート人だと判明。
太古に滅んだ国の人がなぜ生きてる?

5つのクリスタル0424

カムラナートたちはこの世界を
「真世界」なるものにしたい模様。
真世界って楽園とかそんな感じかな。
ジラート人にとっての理想の世界。

クリスタルの戦士0424

クリスタルの戦士が呼び出される。
か・・・かっこいいたるぅ(゚∀゚)

ぷりけつ0424

かっこイイけど敵さんなもんで・・・
プリケツをさらすはめに。
とてとて強なクリスタルの戦士たち。

ラオグリム刺される0424

ザイドを庇うラオグリム。

戦士対闇王0424

残された力を使い戦うラオグリム。
闇王の姿になってますねぇ。

そして・・・

闇王爆発0423

光に包まれ爆発!
すべては私たちを逃がすために。

バスM5-2の最後で腑に落ちなかった部分は
こういうことだったわけですね~。
カムラたちの登場以降は記憶が飛んでたのです。
大きな力のショックによるものらしい。

ラオグリムさんありがとうつД`)・゚・。・゚


ってまぁこんな感じでジラートMが始まります。
カムラナートやエルドナーシュ、
クリスタルの戦士たちと今後どう絡むのか!

もっと進めたいとこだけど、
バスM終わってからにするつもりです。
まずはバスランク10を目指します(・∀・)9




Posted on 2016/04/26 Tue. 18:00 [edit]

category: FF11 ジラートM

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://wannabesmart.blog.fc2.com/tb.php/449-502ca497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list