10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

猫になりたい

猫好きによるゲーム日記。

【FF14】IDのボスは3体も必要か 


休止してまるっと1ヶ月経ちました。
今までで最長かな。

季節イベもなにもないこの時期は、
どうやったってモチベは下がると思う。

ログインキャンペーンとか、
そろそろ始めないかしらん。

ヒマ0507

少し離れてみて思うのが、
「トークン集めにID行くのがメンドクサイ」
なんだよねぇ。

身内で行こうが野良で行こうが、
初見以外はそんなに会話しないで
ただひたすら進むことになるんだし。
もっとID短くていいよなぁ。

頑なにボス3体じゃなくていいと思うのよ。
PTメンバーのILにもよるけど、
新IDだと30分弱かかることも多い。
これがせめて15分くらいならいいのに。

もうね、サッと行ってサッと帰ってきたい。
DQ10の魔法の迷宮くらい、
ササッと終われるものでいいわけです。

ILがモノを言う14で、
トークンを集めてのIL更新は必須。
エキルレだりぃ~(´Д`)
って思わないようなものにしてほしい。

4.0が始まるときも今のままのシステムだと、
「うーん、今回も何もかわらないのか」
ってなると思うんだよねぇ。
どうなるんでしょう。

楽しみなような、
こわいような。



Posted on 2016/05/07 Sat. 18:00 [edit]

category: FF14(2016年~)

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://wannabesmart.blog.fc2.com/tb.php/460-55c0e0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list