08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

猫になりたい

猫好きによるゲーム日記。

【FF14】ゴールドソーサー・フェスティバル 


本日より初めて開催されるイベント、
ゴールドソーサー・フェスティバル

チョコボスクエア0527

ホント、この時期は公式イベントないものね。
何かしらやってくれるのは嬉しい!

ゴールドソーサー0527

インしたらとりあえずスクラッチ。
3回連続1万MGPが当たることも、
無きにしもあらず!
コツコツいきましょ。

アウトオンアリム0527

週に1回は
アウト・オン・ア・リムを。
攻略手帳のためにね。

これ旧時代の伐採が元になってるわけで。
あの頃のギャザクラはなんていうか、
めんどくさかったです…(´・ω・)

フンガー0527

GATEも時間が合えば参加。
やっぱりフンガーが一番楽。
今はステージに上がったら、
その場から動かない人が多いねw
私はウロウロ動いて、
結果落ちてしまうことが多いヨ。

イベント中はひたすらフンガー開催!
とかしてくれればいいのになぁw


期間中ゴールドソーサーに人増えるかな~。
せっかくの広い施設だし、
普段もっと賑わうといいよねぇ。

今後のミニゲーム次第になるのかな?
LOVMはちょっと凝りすぎた感がね(;´・ω・)
ミニオン使うってアイデアは好きなんだけどな。


イベントは来月10日まで!



Posted on 2016/05/27 Fri. 18:00 [edit]

category: FF14(2016年~)

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://wannabesmart.blog.fc2.com/tb.php/480-03621c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list