10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

猫になりたい

猫好きによるゲーム日記。

【FF14】「天楔」ってなんて読むの? 


自室のオーケストリオン。
マーケットでラノシアの疾風の譜面を買い、
それに変更しました♪

自室のオーケストリオン0704

譜面集めてるわけではないので、
4つくらいしか覚えてないw
そりゃ全部欲しいけどさ~(-ω-)


旧時代の音楽をきくと、
その時のことを思い出すわけで。
昔のキャラデータが残ってるので、
キャラクリ画面でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

mia0704.jpg

初めて作ったキャラはエレゼン。
手脚の長さに憧れてw

toni0704.jpg

でも、やはりララフェルになってしまった。
男の子可愛いなぁと思ってララ男君。

今のtoni0704

そのララ男君が今のサブ子ちゃん。
性別も種族も変わってしまったw
長い付き合いのキャラなので、
メインと同じくらい愛情持ってます!
ストーリーは進んでないけど!!

旧時代に思いを馳せる0704

旧時代のサントラは、
「ラノシアの疾風」の後に「天楔」が流れます。
ラノシアの戦闘曲、通称"プロレス"ですかねw

個人的には好きな曲なので、
いつかPVPあたりで使われないかなぁと思ってます。
アツイ闘いができそうだけどな~w


Posted on 2016/07/04 Mon. 11:44 [edit]

category: FF14(2016年~)

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://wannabesmart.blog.fc2.com/tb.php/499-209fcef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list