08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

猫になりたい

猫好きによるゲーム日記。

【FF14】夏も終わりますね 


気が付けば9月です。
紅蓮祭もいつの間にやら終わってましたw

夏イベ2016

今年の紅蓮祭はエモートがもらえたので、
チャチャっと終わらせておいた!

新エモ0812

新エモ30813

新エモ20813

1人でポーズとってもむなしい・・・
大人数でやりたいつД`)・゚・。・゚゚・


課金したりしなかったりの、
のんびりエオルゼアライフ中。

が、
まだウィスパーマウントがとれてないのと、
新生祭をやるために本日課金しました!

ロボニャン銃

コマさん杖とロボニャン銃のみゲット済み。
もう少し集めたいとこだなぁ。
イベント始まったときは、
余裕で全部集まると思ってたのに・・・。
ひたすらFATEするのが苦痛すぎるw

とりあえず今夜は久しぶりにログインだ!
(*ΦωΦ*)v



Posted on 2016/09/07 Wed. 17:11 [edit]

category: FF14(2016年~)

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://wannabesmart.blog.fc2.com/tb.php/502-0e069e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list