05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

猫になりたい

猫好きによるゲーム日記。

【FF11】バストゥークミッション6-1・2 


現在バストゥークランク6。
7にするべくミッションを遂行!

アルテパ石拾い

アルテパで石ころ拾いから。
久しぶりにフェイスを呼び出してのPT。
相変わらずシャントット様お強い。

アヤメとナジ

バストゥークといったらアヤメにナジか。
アヤメさんかっこいいなぁ。
侍にも憧れる・・・!

ノーグにて

ノーグでギルガメッシュからお使い頼まれました。
目指すはイフリートの釜

ユタンガを走る

ユタンガを駆け抜け、

ヨアトルを走る

ヨアトルを飛び、

イフ釜へ

イフリートの釜に到着。
ココは昔もあんまり来たことがなくって。
採掘が盛んな場所だったような?

イフ釜火柱

道中、火柱に行く手を阻まれる。
そういえば氷の塊をトレードするんだったんじゃ・・・?
とかいう古い記憶が蘇りました(・∀・)
そんな都合よく塊は持っていなかったので、
ココを避けて回り道で目的の場所へ!

イフ釜溶岩

火口はまさに地獄鍋。
マグマが燃え滾っておりました。

バストゥークランクは7に!
この調子で上げていきましょ( `ー´)ノ

色んなところを行ったり来たりしたけれど、
今は移動がホントに便利なので楽ちん。
新しい場所へ行くときは忘れずに、
ワープポイントの開通もしておかねば!


Posted on 2017/05/18 Thu. 18:00 [edit]

category: FF11 3国M

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://wannabesmart.blog.fc2.com/tb.php/516-dc3785e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list