10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

猫になりたい

猫好きによるゲーム日記。

【FF11】バストゥークミッション8-1(後) 


流砂洞の扉を1人で開けるために、
クエストをやらなくてはなりません。
ちょっとめんどいけど仕方なし。

ルテ横のゴブ

ルテのクリスタル横にいるゴブリンから、
クエスト「1人でも開いちゃう?」
が受けられます。
アイテム渡す系クエです。
隕石は持っていたので、
もう1つの震動石を取りに行くことに。

震動石を拾う

震動の回廊のクリスタルの横にあるキラキラ。
ここを調べると震動石ゲットですヽ(・∀・)ノ
近くにあるテレポイントも忘れずに触っておく。
いつか、タイタン戦をやりにくるかもしれないからね!

ゴブからアイテムゲット

ゴブへ集めたアイテムを渡すと、
重量石
をもらいました!
コレがあれば扉が1人で開けられるそうな。

仕掛けが反応

流砂洞へ戻り、仕掛けに乗っかってみると・・・
青く光って扉が開きましたよ!!
やったー(゚∀゚)

アリと戦う

目的の場所へ行き、
アリさん達と戦闘。

ザイドが現れ、
流砂洞の別のポイントへ来い
と言われたのでそっちへ向かいます。
西アルテパのMAP左下端へ行き、
そこから流砂洞へ入りました。
砂漠の移動が時間かかったw

ザイドと壁画

指定された場所には壁画が。
ザイドがガルカについて語ってくれました。
ミッションもここまで進むと、
だいぶ深い話になってきますね~。
面白くなってきました。



Posted on 2017/05/22 Mon. 18:00 [edit]

category: FF11 3国M

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://wannabesmart.blog.fc2.com/tb.php/520-597348ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list