10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

猫になりたい

猫好きによるゲーム日記。

【雑記】お留守&PC新調 


数日間、家を空けるのでノーゲームライフです。
ノーゲームっていっても、
スマホでFGOくらいはやるけれどw

やっとで終章をクリアして、
今回のBBちゃんイベントに参加できたFGO。
が、クリア目指すのにわりとやる気を使ったので、
今回のイベントはほとんど進んでません!
でも章を進めるきっかけになったし、
ストーリー面白かったし、
まぁいいでしょう。
次のイベントをがんばる。

春うららか

そして家に帰ってきたら、
おそらく新しいPCが届いてるかも?です。
今のPC、FF14が新生する前に買ったもので・・・
もう6年目なるのです。
けっこうポンコツ君になりつつあります!

壊れる前に買わないと~
って思いつつなかなか足を踏み出せずにいたわけで。
でも思い切って新しいのに変えます!

歌姫トニ子

色々とインストールし直すものもあるので、
設定がめんどいかもしれない(; ・`д・´)

でも早く使える状態に持っていきたいので、
頑張ります(`・ω・´)9



Posted on 2017/05/23 Tue. 18:00 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://wannabesmart.blog.fc2.com/tb.php/521-bdcbe99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list