08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

猫になりたい

猫好きによるゲーム日記。

【FF11】イカちゃん 


今月のログポでもらえる
♪ゾミト

せっかくなのでSS撮りに水辺へGO!

マナクリッパー乗り場

ビビキー湾へ行き、
マナクリッパー乗り場へ。
運よく数分待ちでプルゴノルゴ島行きが来る!
タイミング悪いと30分とか待つのでは・・・?

朝日と共に

乗船時間は6分くらいかなぁ。
のんびりと音楽を聴きながら、
景色を眺めながら、
プルゴノルゴ島への到着を待ちます。
このリアルの時間経過が必要なのがFF11らしさ。
気持ちに余裕があると楽しめますw

イルカジャンプ

イルカ~。

イカマウント

そして↑コレ↑が新しいマウント。
涼しげなイカちゃん。
この子ゾミトっていうんですね。
アル・タユにいるんだろうな~。
行ったことないので知らないのです。

イカマウント正面

正面からだとちっと怖いw


バスランク10へ

ひとしきりマウントを楽しんだら、
思い出したようにズヴァール城へ。
テレポイントがあるのでひとっとび!

最後のバスMを終わらせ、
ついにランク10!

次はジラートMを進めましょ♪




Posted on 2017/07/18 Tue. 18:00 [edit]

category: FF11 雑記

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

最後のSS、冒険者って感じで何か素敵です!

URL | 通りすがり #- | 2017/07/18 19:11 | edit

 

☆通りすがりさん☆
ありがとうございます!
闇王の間への通路は好きな場所です♪

URL | コロン #- | 2017/07/19 10:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://wannabesmart.blog.fc2.com/tb.php/528-8435ccdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list