10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

猫になりたい

猫好きによるゲーム日記。

【FF11】月の色 


先日、ビビキー湾に行ったとき。
ちょうど満月だったのです♪

火曜日満月

FF11はヴァナ曜日ごとに月に色がつく。
この日は火曜日。
赤色の満月。
夜空をふっと見上げた時に、
今日が何曜日かわかるのがなんか好き。
FF14ではこの仕様なくなっちゃったよね。
残念。


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


最近、
FF12TZA
をプレイしております。
11年前に発売されたFF12のリマスター版。

11年前はラスダンがわけわからなくて、
投げ出しました!w
なので今回買うか迷ったけど、
ついついポチっと・・・。

あの頃はFF11も遊んでましたね~。
確か、アトルガン発売前後だったような。
フレと「バルフレアがカッコいいね!」
とかチャットした記憶がありますw

12のストーリーは途中まで面白くて、
後半失速していったような気が(;´∀`)
今回改めてプレイして、
そのあたりを確かめてみたいとも思ってますw

モブハンの寄り道はほどほどに、
ストーリークリア優先で!

ガンビットシステムは、
昔も今も大好きであります(*'ω'*)b




Posted on 2017/07/19 Wed. 18:00 [edit]

category: FF11 雑記

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://wannabesmart.blog.fc2.com/tb.php/529-81904673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list