08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

猫になりたい

猫好きによるゲーム日記。

【FF11】トンベリとちんちち 


先日の
電撃の旅団主催 朝までオフ会
を見ていたら、とってもヴァナに行きたくなった。

のでログイン!
そしてジラートミッションを。

「ウガレピ寺院」からでした。
ワープ開通済みだったので移動はラクチン。

ウガレピ

フェイスと共にトンベリを殴り、
アイテムをとり(ドロップ運が悪く時間かかった)
怨念洞へと行き、
4つのランタンを灯し(これがめんどくさかった)
生贄の間でBF戦をし、
クリア!
Mは「石碑巡礼」へと進みました。

11のトンベリは14のよりも、
ちょっとキモさがありますね・・・。
14のは頭がツルッとしてて草餅だからw

そしてまだあますず祭りをやってるので、
とりあえずラバオへとぶ!
ちょうど夜になったので、
音楽がちんちちに♪

金魚すくい

花火の音とちんちちを聴きながら金魚すくい。
一体何年ぶりの金魚すくいか、懐かしい(´Д⊂

金魚すくいその2

ヴァナの“ぽい”は紙なのね。
私はもなかでしかやったことないかも。

一喜一憂するタルタルを眺めながら、
のんびり金魚をすくいを楽しみました♪




Posted on 2017/08/28 Mon. 18:00 [edit]

category: FF11 ジラートM

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://wannabesmart.blog.fc2.com/tb.php/533-3c32eac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list